後半〜
水族館に全エネルギーを費やしてしまって
復活するのにだいぶ時間をかけてしまいました
前半頑張ってたやることリスト
(ゆずかはしまじろうとカタカナのお勉強
そうのすけはえんぴつとはさみのお勉強…かな)
「やりましょうねー!」って出来ず
ふたりとも全然やらずに過ごしてた
ふたりでギャーギャー楽しそうでした
お盆はそれぞれの実家行って
お友達のお墓参り行って
そのまんま集まってご飯行って
ゆずかの幼稚園のお友だちと
プレ葉で一緒に遊んでもらったり
ばーばとぶどう狩り行ったり
いとこちゃんのお家でBBQとプールしたり
充実した日々でした…よね…?
休み終わる前の2日は
ゆずかと喧嘩してほんと最悪だったけどね。
喧嘩ってゆーか…
何度も言ってることをものの数秒で忘れるから
耐えかねたわたしがブチ切れて
ゆずかもそれに便乗してたんだけど…
なんなの、ほんと!
まだ言ったこと覚えてられないのかな?!
なんでやったらダメなのか〜とか
ちゃんと説明してるんだけど
上手く響いてないんだろうなぁ…
ひらがなだとかそういうのはすぐ覚えるのに
やったらいかんこと覚えられないのは
なんでなのか!!!誰か教えて!!!←
まあ、ほんと、
最後の2日間は最悪でした。
ちゃんと仲直り?したけどね…
(仲直りなんだかなんなんだか…)
と、そんな感じでしたが…
わたしも1日2日、
欲を言えば1週間ぐらい(だいぶ欲かいた)、
ママ閉店したかったわぁーーー!!!!(大声)
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
1週間はさすがに無理だけどでも1日ぐらいは…
んー、ま!
頑張ったと思います!わたし!
なつやすみ!!!
誰にも褒められないので
自分過剰評価しておきます!!
以上!解散っ!
matsuko925
0コメント