movie

こどもたち、Dlifeが大好きで
最近見過ぎだよ!って怒るぐらい
見てるんだけどね

合間合間にプーさんの映画の宣伝が入って
それがすごくすごく泣けるんですよ
CMだけで色々と想像して持ってかれるの

ま  じ  で  み  た  い !!!!


8月はビルドルパパト観たので
9月はインクレファミリー(やってれば)
10月にプーさん(やってるよね?)
11月にプリキュア(やってるね!)

で観れたらいいです。わくわく。

小さな英雄もとても見たいけど
さすがに月一が限界かな…(白目)

映画はやっぱりいいよねー
好きだなー



こないだドラえもんの新しいやつ(宝島)
レンタルしてきて見たんだけどね
ゆずかさん、まさかの感動して泣いてましたよ
隣でわたしもズルズルしてたんだけどね笑
でも、なんか、そういうのが
分かるようになったんだなーって
それにまた感動してました

成長



みんなで映画見に行けるの嬉しい

大きくなってもみんなで行きたいなー

一緒の見るでもいいし
別々の見るでもいいし

続けていけたらいいなー

0コメント

  • 1000 / 1000

matsuko925