先週末は秋がきたのかな!?って
思うぐらいに涼しかったのに
また暑さがぶり返してきましたね
涼しくなったチャンスに久しぶりに
金土日とお外で遊ばせてあげられた…!
日曜日はパパも一緒にお散歩しながら
少し遠い大きな公園へ行ってきました
月曜日には
ばあばとぶどう狩りでした🍇
お天気は少し曇り気味だったので
そこまで暑くなくて良かった!
ぶどうねー…
まあ食べれない食べれない!笑
それぞれひと房ずつ取って…
なんとか食べ切った…
::_( _´ω`)_::
美味しかったけどね☺️☺️☺️
量はあんまり食べられませんね
夏休みも残り1週間かー
やり残したことやり切って
新学期迎えたいな!
matsuko925
0コメント